検索
  • サク

【公開終了】『急傾斜地に建つ ネコと暮らすスキップフロアの家』オープンハウス

更新日:2 日前






先日来ブログにてご紹介して来ました(1回きりですが・・・汗)お施主様のご厚意にて、住宅の完成後お引渡し直前のオープンハウスを開催することになりました。


20年近くお付き合いのある若手建築家『CASA+design』の笠原先生の設計デザイン、山忠 髙島建設(株)の藤本様のプロフェッショナルな現場管理の妙技で、藻岩山の南斜面で急傾斜を活かした、絶妙なスキップフロアレイアウトと眺望抜群な住宅が完成致しました。

ネコ好きなお施主様のご希望にて、大胆なキャットウォークも大きな見どころとなっております。


この機会に是非一度、私たちの家づくりをご見学頂ければ幸いです。


開催は予約制にて、当サイトの『お問い合わせ』ボタンから必要事項を入力の上、

ご予約頂けたら有り難く存じます。


【開催日時】

2022年8月6日(土)・7日(日)

10:00から17:00

【開催場所】

札幌市南区北ノ沢2丁目8番6号

(北ノ沢山手線にオープンハウスのノボリを設置しますので、そちらを目印にして下さい)


皆さまのご予約・ご来場を心よりお待ちしております。


※ 皆様のおかげで、二日間のオープンハウスは多くの来場者さまにご見学頂き、無事終了を致しました。

またこの様なオープンハウスが開催できるよう頑張って参りますので、引き続きOFFICE サクにご注目下さいませ。

閲覧数:0回0件のコメント